種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

またマムタロトをソロでやってみました。【MHW日記】

朝にマムタロトの動画を見ているとみんながナナのライトボウガンを使っていたので、自分もどれだけ進めるかソロで試してみました。

マムタロトの宝玉がアイテム錬金で作れることを知ったので、とりあえず防具のコイルを作りたいなあと思うようになりました。

また最初からだったのですが、とりあえず電撃弾をひたすら撃っていきました。6回目ほどで初めてパージするところまで行けました。

そしたら運良く宝玉がもらえて。

その時は逃げられてしまって少し悔しかったので、クリアするまで続けてやってみたのですが、それ以降はパージする前に逃げられてしまうのが続いて、もうソロでのクリアは断念しました。

とりあえず集会所番号は控えておいたので、同じところに行ったら続きからできるかなあ。気が向いたらしてみようとは思いますが、やっぱりマムタロトはマルチでやるもんだと思います。

 

今月プラス2ヶ月のキャンペーンをしているので、申し込もうかなあとも思ったけれど、1年続けていられるかが不明なので止めておきました。

また来月の最初に気が向いたら加入してマルチでもやってみようかなあと。

とりあえず、防具は2種類作れそうだから、珠が出たら作ろうと思います。