種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ようやくモンハンワールドの下位が終わりました。

発売日に購入して、太刀で始めて少しずつしかできなくて、挫折の連続。

ようやく、ディアブロスまでは来ていたのですが、そこからこれは無理だなあと思い、色々調べて、一から弓、ボウガンを使い始めました。

太刀の時には、やっていないことが多いことに気がつき、ゆっくりすべてのイベントをクリアしていきました。

そしてようやく今日に、弓で初見でリオレウスディアブロスを攻略することができました。

今回の弓は、なかなか強力で。使いやすいです。

まあ、前にやったことがあるのでも弓は使ったことがなかったですが・・・

自分のような初心者向きだと思います。

近接武器シリーズで片手剣も少し使ってみたのですが、かなり強く楽しい武器であると思います。

上位に入って、早めに強化していかないとなかなか先には進めなさそうなので、コツコツやっていこうと思います。

モンスターハンター:ワールド - PS4

新品価格
¥6,890から
(2018/4/13 23:05時点)

久々のモンハンだったので、発売と同時に攻略本も買っておいたのが、結構参考になりました。

上位に関しては、ネットで調べながらやっていこうと思います。

モンスターハンター:ワールド 攻略ガイド

新品価格
¥1,720から
(2018/4/13 23:08時点)

こちらのはてなブログに、これからはいろんな事に関して書いていこうと思います。