種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

誘惑に負けて、ギガビッグマックを食べてしまった。

仕事で動かなくなり、正月休みに入って、2kgほど太ってしまって、今日からダイエットに励んでいこうかなと思いながら、つい誘惑に負けて、ギガビッグマックを食べてしまった。。

今回の期間限定マックは、スルーしようかなと思っていたのに。

f:id:lifelog888:20210111114202j:plain

ギガビッグマック

子供のときからビッグマックを好んで食べているけど、最近小さくなったなあと思っていただけに、このギガビッグマックは、想像以上でした。

持ってきた袋も大きくて、重い。

ポテトMと比べても大きいサイズ。

通常のビッグマックに比べて、1.3倍のパティ。

それが4枚。

別にギガにしなくても良かった気もするけど・・・

f:id:lifelog888:20210111114511j:plain

ギガビッグマックの大きさ

見てもらったらわかるように、大きすぎて、食べにくいことは間違いないです。

店舗では、さすがに食べられません。

カロリーは、これ一つで1067kcalだそうで、今日は、この一食だけでも良いかもしれないけれど、恐らく夜にはお腹が空くはず。。

 

あえてここには載せていないですが、少しこれだけだと肉肉しいので、箸休め兼デザートにチキンクリスプを食べました。

正直必要なかったけど。

ダイエットをしようと思いながら、フードファイターみたいなことをしてしまった。

 

 

 

とりあえず、ダイエットは今週から始めます。

明日からではないです。

動こうとは思っていますが、また明日から寒くなって雪マークも見られるので、それが終わってから出かけようと思います。

 

突如、リングフィットアドベンチャーをし始めるかもしれませんが・・・