種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Think clearly 最新の学術研究から導いた、よりよい人生を送るための思考法が50%オフだったので買っておいた。

前から気になっていた本がhontoで電子書籍でクーポン利用すると50%オフだったので、とりあえず買っておきました。

いつ読むかはわからないけれど、正月休みは何気に時間がかなりあるので、一気に読んでしまうかもしれないし、いつものように積ん読になってしまうかもしれません。

が、とりあえず安くなっているときに購入しておかないと。

 

 

まずは、hontoさんに行って、クーポンを取得することから始めて下さい。

電子書籍だけの割引なので注意。

他にも色々と割引になっている本があったので、毎年のようにまとめ買いしておきました。

最近は、実用的なものしか買っていなかったけれど、なぜか今日は、自己啓発的なものが読みたくなったので、来年は、少し考えを変えていこうかな。

毎年そう思っているのかもしれないけれど・・・