種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

気付いたら毎日配信バウンティを消化していた。【MHW:I日記】

休みに入っているけれど、昼間にはあまりしていなかった、モンハン。

まだ1回もムフェトジーヴァには行ってない。。

とりあえず、いつもの夜の時間にモンハンを始めて、1~2時間くらいで、配信バウンティだけを消化していた。

探索もしてますけど。

出かける日が続くと思っていたけれど、結局途切れることなく、配信バウンティを毎日消化していた。

このままだと、セリエナ祭のバウンティの皆勤賞ができるかも。

皆勤賞でも何ももらえないですが・・・

 

 

やたらとラージャンの討伐がバウンティに含まれていて、止めておこうかなと思いながら、何回も行っているとさすがに慣れてきますね。

イベントクエストの2頭クエストは1回も行ってないですが。

大蟻塚のイベントクエストで消化しています。

マッスルボディも作れたら作っておいた方が良いんだけど。

祭の終わりまでには、1回は行っておこうと思います。

こうして毎日モンハンはやってますが、万福チケットSPは、今日でようやく5枚目をゲットしただけで。

重ね着は作れるようになったけれど、チャームを作るためには、あと2個は必要で。

 

 

昨日から追加されたイベントクエスト、ファイアブレイクもバウンティ消化のために1回したけれど、アーロイの弓の強化と防具も作っておきたいので、最低でもあと5回は周回しないといけない。

1回目で、デーモンチケットが2枚出たけれど、恐らく最初だけのような気がするので、ガンス担いで、怒り喰らうイビルジョーをひたすら討伐していきます。

導きの地にもなかなか行けていなくて、全然地帯レベルが上がっておらず、歴戦個体にもなかなかたどり着かないですね。

来週1週間は、ようやくムフェトジーヴァに挑んでみようかなと思うようになりました。

ソロで様子見に行こうかと思っていたけれど、動画を見ているとマムタロトよりも時間がかかるみたいなので、野良に潜り込むか、自分で部屋だけ立てておこうかなと思います。