種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

モニカが移住してきました【あつ森日記】

今日は昼まで仕事をして、明るいうちにあつ森もしておきました。

今日に2人の移住者が一気に来るかなと思ってたけど、一人ずつ移住。

3人目もわかっているけれど、明日に来てからのお楽しみ。明日かどうかわからないけど。

f:id:lifelog888:20200523235116j:plain

モニカ

最初からいるのは、ジャンとパタヤ

最初の女の子がモニカだと思っていたら、どうやらパタヤも女の子だったみたい。。

今調べて初めて知った。

攻略本も予定よりも早く着きそうだけど、明日だと受け取れるが・・・

 

あつまれ どうぶつの森 完全攻略本 超カタログ (近日入荷情報更新予定)

新品価格
¥2,588から
(2020/5/23 23:54時点)

とりあえず今日は博物館の増設のため、化石の鑑定もできないし、釣りと虫をひたすら捕ってるだけ。

新しい発見がないかなと思ったけど、前まで行けなかったところで釣りをしたら、ゴールデントラウトが捕れました。

f:id:lifelog888:20200523235639j:plain

ゴールデントラウト

これもいつもの寝る前にやっていたら釣れていなかった。

なかなかシビアだね。

今日もこれから寝るまでは、あつ森をして寝ることにします。