種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ベヒーモスのソロをまたやってみたけれど【MHW日記】

ベヒーモスが登場したから、とりあえず特別任務のベヒーモスのソロ討伐をやっておこうかなと思ったけれど、とてもやってられない。。

やっぱり、これだけは下らなさすぎる。

マルチでやるもんだから仕方がないけれど、ずっと立っている人が居て、このまま討伐しなければ、ずっと立っているのかなあ??

邪魔でしょうがないけど。

どこかのアップデートで、ベヒーモス消して欲しいんだけど。

このクエストだけはやっぱり要らない。

これこそ、有料アップデートでやりたい人だけやれば良いのに。

風を消すゲームだったり、ジャンプ回避ゲームになったりして、歴戦王クシャルダオラまでやる事がなくなってしまった。

新武器は楽しく使えているけれど、やっぱり終わりかな。。

歴戦王クシャルダオラが1ヶ月あるのも、どうしてかなと思うけれど・・・

またこのタイミングで他のゲームを楽しみ出します。