種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

久々のダイエットパワー【セールは明日まで】

しばらくダイエット系のサプリメントの摂取はしてこなかったのですが、少し前に書いたように、体重はここ5年くらい変動はないけれど、どうも下腹が出てきたので、サプリメントを再開してみようかなと思っていたところ、DHCさんからのメールで以前ずっと使用していた、ダイエットパワーの3個セットのセールが明日までと知り、とりあえず再開してみることにしました。

 

前に買ったのがいつだったかを調べたら、ちょうど2年前でした。

何となく止めた理由は、節約だったように思えますが、今はそうは言ってられなくなってきました。

また元の体つきに戻すために、取り入れていくしかないです。

ずっと飲んでいるときは、今と同じ生活をしていても、特に何も考えなかったのは、効果があったからなのかもしれません。飲み始めた頃は、劇的に変化が起こったこともあったので、今回も久しぶりなので、成分の効き目に期待しています。

3個セットなので、とりあえず3ヶ月試してみて、また継続するかを判断したいと思います。