種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

歴戦王テオテスカトルと新鑑定武器追加【MHW日記】

8月10日から23日まで歴戦王テオテスカトルが始まるみたいで。カイザーγ-シリーズが追加されます。

8月17日にはマムタロトの新鑑定武器が追加されるようで、これは各武器に1種類ずつ追加となり、通常の武器では入手できないような性能を持っているようです。

これは楽しみかも。まあ、全然鑑定武器は揃っていないですが。

8月24日に極ベヒーモスが登場して、これはかなり腕試し的なクエストになりそう。

9月には歴戦王クシャルダオラが登場する予定だそうです。

歴戦王ネルギガンテが最後なんですね。

あるのかは知らないですが・・・

歴戦王テオテスカトルも来週だから、急に慌ただしくなってきたような感じ。

まあ今日のベヒーモスでだいぶやる気が失われたから、歴戦王とマムタロトに期待します。

いつまでやるかは正直わからないですが、楽しめることがあるなら続けます。

武器や防具を作っても楽しめないなら、止めてしまうでしょう。

ベヒーモスもソロで龍属性の弓が良いんじゃないのかなと試してみましたが、何回もやる元気は全くありませんでした。そこがマムタロトは違ったところ。

マムタロトのソロは時間が掛かってもやろうと思えたけど、今回は全くやりたいとは思いませんでした。

マルチでも参加は全くしたいとも思わなかったので、歴戦王テオテスカトルが来るまで、珠集めと歴戦テオテスカトルを楽に倒せるようにしておきます。