種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Fire TV Stick (New モデル)を購入

Amazonプライムデーもほとんど仕事で見ることができず、1日目の夜中に物色して、発売されてから欲しかったFire TV Stick (New モデル)が1500円オフだったので、早めに購入しました。


明日には届くと思うのですが、これで少しテレビを有効活用していこうと思います。
最近ほとんど平日はテレビをつけないので、ネットにつなげてテレビを見ながらパソコンも使えるように部屋の配置換えも検討していこうと思います。

Fire TV Stick (New モデル)

新品価格
¥4,980から
(2018/4/11 10:43時点)


以前にテレビをパソコンモニターにしたときもあったのですが、あまり利点もなく、すぐにパソコンモニターに戻りました。
AbemaTVやAmazonプライムビデオを見ていこうと思います。
他の配信動画も気になったら取り入れていこうかなと思っています。

なかなか今回のプライムデーは参加できなかったのが残念なくらいいろんな商品に目がとまりました。


ノートパソコンも20%以上の割引で目に止まったのですが、今は追加するときではないと思ったので、止めました。
PS4は、見たときにすでに売り切れていて、また買えず。。


予定外だったのは、腕時計で前から気になっていたのが安くなっていたので、かなり迷いました。
スマートウォッチもあったので、どうしようかなと思ったのですが、事前に調べておらず結局買えずじまい。
GPS機能が付いた腕時計がウォーキングをするようになったときに欲しいなあと思っていたのですが、スマホでも同じような機能は使えるし、それで良しとしました。

今回もそれなりにプライム会員のメリットは使えたと思うので、1年間また更新していこうと思います。
とあるアンケートでプライム会員を使ったことがあるか?という質問があって、使っていない人の方が多いみたいで。
Amazonで買い物をする人にとっては、配達も時間指定できるし、留守にしがちな人にとってはお得だと思うのですが。