種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2018-07-15から1日間の記事一覧

狩王決定戦を見て【MHW日記】

狩王決定戦を見て、改めてモンハンワールドは面白いゲームだと思った。 準優勝になったけど、準決勝のランス二人のクエストは、とても素晴らしかったです。感動すらありました。 決勝戦は、結局クシャルダオラの頭ハメがうまくいったかどうかで勝敗を分けて…

ベヒーモスに関する情報【MHW日記】

ベヒーモス討伐の実機討伐を確認しました。 かなり即死レベルの攻撃があり、マムタロトのようにマルチ推奨クエストみたいです。 4人チームで役割を決めて戦っていくクエストのようです。 ガード武器の人が頭の前に立ち、敵視を受けといて、それ以外の人が体…

狩猟感謝祭および狩王決定戦決勝大会【MHW日記】

今日、狩猟感謝祭が行われます。今YouTubeを見たら、カプコンチャンネルで12時から生放送されるみたいで。 狩王決定戦決勝大会も14時から放送されるので、ちょっと見てみようかなと思っています。予選もほとんど見ていないですが・・・ 昨日たまたま公式…

こんなに暑いと

6時台に目が覚めて、部屋の温度を見たら32℃だった。 鼻血が吹き出して目が覚めたのですが、こんなに暑いと寝ている間に熱中症になったら、独り暮らしだとどうなるんだろう?と言う不安が出てきました。 いつもは寒くなりすぎるから、ドライしか入れていな…