種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ケンタッキーの月見も食べといた。

引きこもっておこうかなと思いながら、少しお出かけして、遅めのランチはケンタッキー。

終わる前に月見サンドを食べておかないとと思って、ようやく月見フィレサンドを食しました。

f:id:lifelog888:20200922153154p:plain

月見フィレサンド

何を隠そうケンタッキーは家のすぐそこにあるにもかかわらず、引っ越してきてから初めて行った。

ケンタッキー自体何年ぶりだろうと思いながら、美味しく頂きました。

マクドよりも出てくるのはやいなあというのが一番の驚き。

 

新しく発売された、期間限定の香るゆず七味チキン(骨なし)も一緒に食べてみたかったので購入。

f:id:lifelog888:20200922153247p:plain

香るゆず七味チキン(骨なし)

骨なしチキンも食べたのは、いつぶりだろうかと思った。

衣はサクサクして、ケンタッキーフライドチキンはたまに食べると格別に美味しいです。

七味となっていますが、辛すぎることはないです。

ホット系とは違います。

ゆずが香っていたかは、あまり感じなかったという印象。

というか、他のと一緒に食べたからかもしれないですが・・・

 

ケンタッキーに行ったら、一番の大好物は、何を隠そう、コールスローサラダです。

f:id:lifelog888:20200922153331p:plain

コールスローサラダ(M)

小学校低学年の時に生まれて初めて、ケンタッキーでコールスローサラダを食べました。

その時に衝撃を受けるほど、大好物になってしまいました。

何気に注文するときに見つけられなかったので、あるのか尋ねてしまった。。

SとMで30円しか変わらないから、Mサイズ。

最近では、コンビニのサンドイッチでもコールスローサンドがあれば、必ず買います。

コールスロードレッシングもたまに買ってます。

コールスローサラダのドレッシングの味が好きなんです。

 

 

10年以上ぶりに食べたケンタッキー。

アプリも入れたから、期間限定ものとかが出たら食しに行こ。

今気付いたらクーポン使うの忘れてた。。