種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

FireHD10タブレット (Newモデル)【衝動買い】

発売前に欲しいものリストに入れていて、日曜日にふと見てしまったときに、つい衝動買いをしてしまいました。


前に購入していたのは、FireHD8だったのですが、知らない間に2年の月日が経っていて。時々読書で使っていますが、やっぱり電子書籍を読むのも10インチあった方が見やすいんです。


基本的にはKindleは、読書にしか使わないので、音の性能はそれほど気にしていません。
でも、10インチだから動画も楽しんで良いかなと少し思うようになりました。

 

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 64GB

新品価格
¥19,980から
(2018/4/11 00:44時点)


前も4000円オフに目が止まって購入してしまい、今回もすぐに配送ができるのを知って購入してしまいました。
カバーはすぐに手に入らなかったので、後回し。
保護シートも必要だったけど、2日後になったので、後回し。

まあ、家でしか使わないので、何もなくても良いのですが。
メモリーカードは、前に購入したものを指して使っています。

雑誌だけではなく、普通に電子書籍が見やすくなって、非常にコスパが良いものです。
8インチに比べてさすがに重さは感じますが、気になるほどではないです。

秋の養生で夜更かしは禁物ですが、Kindle読み放題でためた電子書籍を読んでいこうと思っています。