種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

O型自分の説明書【レビュー】

昨日眠れなくて、一気に読んでしまいました。

最後に出版された、O型自分の説明書。

他の血液型のレビューなどを見ていると、全然違うなどの評価をされている方もいらっしゃいましたが、はっきり言って、この本に関しては、7,8割方自分に合ってました。

最初読み始めたときに、笑いが止まらないくらい当たっていることに驚き。

いろんな方のサンプルを参考にして書かれたとはいえ、あまりに当たっていたので、自分を見て書いたのかなと思ってしまうくらいでした。

自分に合っているところには目が止まり、全然当たっていないところは、スルーしているのかもしれないですが、それも血液型の性格によるものなのかもしれません。

O型自分の説明書
O型自分の説明書Jamais Jamais

文芸社 2008-08-01
売り上げランキング : 15766


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スクール・レッスン総合検索サイト「ケイコとマナブ.net」

人気blogランキングへ

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ

まあ一つだけ全否定するとしたら、「洋式便所でフタの上には座ったこと」は、ないです。

とにかく面白いので、O型の人や周りにO型の人がいる場合は読んでみて、やっぱりそうなのかとお互い理解し合うのも良いですし、自己満足に浸るのも良いと思います。

O型は、こういった情報を得ると誰かに伝えたくてしょうがないらしく、だから私もブログをしているのかもしれません。。

なんか、本のしおりにDSでゲームになるとか??

これも人が集まるところでやると面白いかもしれません。

ゲームソフトの購入は桃太郎王国