種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

スーパーサザエをもらっておきました【スプラ3】

フェスの結果が出てから1日が過ぎていたけれど、とりあえずログインして結果を見てから報酬のスーパーサザエをもらっておきました。

フェスの結果はすでに知っていて、どれだけ貢献できたのかなと思っていたけど、丸1日は参加できていないから、カリスマ道具派までしか上げられなかったし。

けどまあ初めてスプラ3からやって、初めてのフェスに参加できて勝利できたので記憶に残るゲームになっていくでしょう。

まだ終わったわけではなく、ようやくランクが10になって始まったばかり。

これを機にどんどんランクを上げていって、楽しめたら良いと思っています。

 

スーパーサザエ

このスーパーサザエをもらって何ができるのかを調べてみたら、以前にジャッジくんが言っていたスパイキーのところに持っていくとギアの性能を高めてくれることができるみたい。

以前教えてもらったのは、スパイキーのところでスロットクリーニングができるということ。

教えてもらったけれど、まだどこにいるのかも知らず使ってもいません。

 

 

 

スーパーサザエを持って、ロビー前の広場にいるスパイキーのところに行って、色々やってみたいと思います。

ギアの性能を高めてどれだけ変わるのかは全くわからないのですが、とりあえず今は服や靴で少しでも有利に動けるようなものを付けてみるようにしています。

経験を積んでいけばスロットにギアパワーが付いたりするので、より多くやっていこうと思うようになります。

 

まあできるところから色々改良していって試しながら、自分に合った武器と装備を作っていこうと思います。

とりあえず今はランク11に上げて、52ガロンを作ってみたいんですよね。

結構やられている武器がこの武器なので、早く使ってみたい。

 

報酬を受け取ってから、1戦だけナワバリバトルをやったのですが、人が少ない時間が多くて負けたけれど、負けにカウントされなかった。

ナワバリバトルは野良で戦っているようなもんだから、回線落ちとかが結構影響してきそう。

フェスの時も何度か経験したけれど・・・

 

負けてもランクは上がっていくから、とりあえず数をこなしていかないといけない。

勝ち続けるのが良いけれど、とりあえず時間がある時には一気に連戦してランクを上げていこうとは思っています。