種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

TVドラマ「妻、小学生になる。」全話見届けました。

本日の最終回だけライブで見たけれど、その前までは録画で視聴して全話見届けました。

「妻、小学生になる。」を知ったのは、漫画の第1巻が発売されたときの本屋のメルマガ。特に漫画に目が止まることがなかったけれど、この作品だけは気になっていました。結局本は読んでいませんが。

 

妻、小学生になる。 1巻 (芳文社コミックス)

新品価格
¥594から
(2022/3/25 23:11時点)

 

ここ10年くらいはほとんどテレビを見てこなかったけれど、ちょうど、この年末にテレビを買い換えて、たまたまテレビでドラマ化されることを知って、第1話から連ドラ録画することができました。

 

東芝 TOSHIBA 50V型4Kチューナー内蔵液晶テレビ REGZA (レグザ) 50Z670K(標準設置無料)

価格:176,000円
(2022/3/25 23:10時点)
感想(2件)

第1話から不思議な設定だけど、泣けてくるドラマで毎回涙なくしては見られないドラマでした。

毎週このドラマの続きが見たくなり、今日で終わってしまったのかと思うと少し寂しい気もしますが、ドラマを全話通して見たのも久々だったし、本当にいいドラマでした。

 

最初はどうなっていくのかなと思いながら、最後はハッピーエンドで終わって良かったと思います。

これほどハマるとは思っていなかったのですが、全話見届けられて良かったです。

 

自分も変わらなければいけないなあと思う今日この頃。

10年前の気持ちを取り戻して、明るい未来に向けて進んでいこうと思います。