種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

人類みな麺類のカップ麺を食べました。

あまり外食でラーメンを食べに行かないのですが、大阪の有名店であることは知っていた「人類みな麺類」のカップ麺がローソンに売っていたので食べてみました。

大阪にいるから食べに行くこともできるけれど、並ぶのも好きではないし、人混みも避けたいところなので、カップ麺で有名店の味が楽しめるのは助かります。

当然のことながら、店舗で食べた方が美味しいとは思いますが。

 

f:id:lifelog888:20210414101749j:plain

めちゃうま貝だし醤油ラーメン

 

めちゃうま貝だし醤油らーめんで、醤油ラーメンではあるのですが、貝だしの風味があって、塩ラーメンのような味わいもあります。

 

f:id:lifelog888:20210414101926j:plain

めちゃうま貝だし醤油らーめん

 

ちゃんと煮豚も大きくて柔らかいのが入っています。

そして麺が他のカップ麺とは違って生麺のような感触でした。

良くないとは思いながら、スープも結局飲み干してしまいました。

評価が高く、人気があるのが分かりますね。