種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

もちぷよ(チョコチップクッキー味)を食べました。

雨の日は出かけたくないので、一昨日に買ってあったおやつです。

もちぷよ(チョコチップクッキー味)をたまたま見つけたので食べてみました。

あまりチョコ味が好きではないのですが、クッキーとかクリスプとかアーモンドとかが入っていると食べられます。

f:id:lifelog888:20210124152407p:plain

もちぷよ(チョコチップクッキー味)

ローソンでは、冬のスヌーピーフェア、たまるよスタンプが行われていて、パッケージにスヌーピーが描かれた商品が多く発売されています。

特にそれで選んだわけではないですけど。

 

チョコチップクッキー味って、何だろうと思いながら手に取って食べてみたら、中のクリームがチョコクリームでした。

チョコ味が苦手でも、特に問題なく食べられました。

もちぷよの生地が好きなので、チョコクリームと一緒でも良い塩梅でした。

 

このクリーム自体がチョコチップクッキー味なのか?生地に付いているクッキーと一緒になってチョコチップクッキー味なのかは不明です。

甘すぎない、チョコクリームが中に入った、クッキーが付いたもちぷよだというところです。

 

さっきまで思考停止の放心状態でしたが、これ食べてコーヒーを飲んだら、ようやく動き出した感じ。

気分転換にたまには甘いものが必要だと思いました。

とりあえず何かしよ。