種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

エルゴトロンLXデスクマウントモニターアームのタイムセールがあるみたい。

今朝のAmazonからのメールで、エルゴトロンLXデスクマウントモニターアームが1月18日(月)15:15からタイムセールが行われると書かれていました。

製品を見に行くと今でも10%オフクーポンがあって、おそらくそれから割引になると思います。

 

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム マットブラック 45-241-224

新品価格
¥13,980から
(2021/1/18 11:14時点)

自分が購入したのは、これのAmazonベーシック版。

同じタイミングで割引になるかもしれないけれど、先発品がジェネリックと同じくらいの値段なら、先発品を購入したでしょう。

どれくらい割引になるのかはわからないけれど、購入を検討している方はチャンスです。

 

モニターアームにしてから色々と便利が良くてホントに早くにしておけば良かったと思いました。

このエルゴトロン製は、ホントにしっかりしていて、自由自在に動かすこともできるので、とてもおすすめ。

モニターアームの中で一番売れているだけのことはあります。

 

Switchのゲーム画面くらいなら対応できるモニターをサブモニターにしていますが、ゲームしながら、他の作業もできますし。

電子書籍を見ながら、メモやワードにまとめることもできます。

仕事でも遊びにも使えるマルチモニターにして、デスク周りの環境に変化を与えたらやる気も出てきます。

在宅勤務の方が増えているみたいなので、尚更、マルチモニターは大変便利になると思います。