種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

辛ダブチを食べてみた。

特別辛いものが好きではないですが、とりあえず新しいものは食べておこうかなと思って、今日のブランチは、辛ダブチ。

f:id:lifelog888:20201025111952j:plain

辛ダブチ

パッケージにも書いてますが、辛味に弱い方はご注意下さい。

一口目で辛いと思った。。

ポテトが進みます。

激辛ほどではないのですが、食べてから頭から汗が出ていることに気付きました。

そして今、少し舌がヒリヒリする。

写真には載せていないですが、箸休めにエグチも食べてます。

辛いものは先に食べておく方が良いかな。

辛いものが苦手ではないなら、普通のダブチを食べるよりかは、美味しい気がする。

チーズも赤く、辛い味になっているのとソースも辛いです。

 

 

Uber EATSができるようになってから、マクドを買いに行かなくて済む。

Uber EATSさん、ありがとう。

ありがとうって、言葉を使うときにいつも頭によぎる言葉が、

「ありがとう、浜村淳です。」

これ関西人だけだろうなあと思いつつ。。