種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

Evernoteプレミアム2年版を購入しておいた。

メルマガで割引キャンペーンが来ていたので、更新はまだ来年の3月だけど、とりあえず安くなっているときに購入しておきました。

気付けば、Evernoteを使い始めて10年が経とうとしていました。

プレミアム版をいつから始めたかはあまり記憶にないけれど、2年版ずつを購入して更新を何回か繰り返しています。

 

ソースネクストさんでコードを購入して、コードを入力してアカウントを有効化すればポイントがもらえるので、それで更新手続の際にポイントで更新していきます。

 

主に、Evernoteを使っているのは、Webクリッパーがほとんどですが、スマホで写真を撮ったのもノートに送ったりもしています。

 

Webクリッパーで保存した記事は、あとで見返すのに便利で、ブログのように当時何をしていたかのメモにもなります。

ブログのネタ用においてある場合もあります。

その時に見たとしても、忘れてしまったり、ヤフトピだと時間が経てば消えてしまうこともありますし。

 

仕事の内容から、プライベートな内容まで保存しておくのに簡単な便利でずっと使っています。

 

 

 

気になった方は、最初は無料版で試してみてから、プレミアム版に移行することをオススメします。

 

プレミアム版に移行するときに、ソースネクストで割引価格の時に購入するのが良いです。時折割引価格で販売されるキャンペーンが開催されているので、メルマガに登録して、見逃さないようにしておくとお得です。