種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2週間ぶりにログインしてみたら・・・【あつ森日記】

皆いなくなってしまってるんじゃないのかな?と思ったけど、全員いた。

誕生日だったので、いきなり呼び出された。

f:id:lifelog888:20200917135916j:plain

バースデーパーティー

祝ってくれた3人が親密度が高いのかな??

パタヤは、一番最初からいるし。

f:id:lifelog888:20200917140056j:plain

ハッピーバースデー

長居しても良かったけど、島の中がどういう状態なのか?回っておきたかったので、すぐにお開き。

雑草が生えまくりだったけど、特に何も代わり映えはしなかった。

とたけけさんにもバースデーライブをしてもらえるみたい。

f:id:lifelog888:20200917140322j:plain

とたけけ バースデーライブ

ジュンだけは、コメントもなく、家にいただけでした。。

とりあえず自分の誕生日の時には、ログインしてみた方が楽しいと思います。

今どれだけの人が、あつ森を続けているのかは知らないですが、たまにはログインして島の状況は確認していた方が良さそうです。

 

 

19日には、ジェシカ、20日には、いさこの誕生日が控えているので、とりあえず今週はログインしておこうかなと思います。

こうしてなんだかんだで、ゲームはしていくんでしょうね。