種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ようやくMRが500になった【MHW:I日記】

ようやく折り返しのMR500に到達しました。

あろうことか、400から100上げるのに3ヶ月もかかってしまった。

あんなにイベントクエストがあったのに。。

f:id:lifelog888:20200808234317j:plain

MR500

ホントは、新大陸の狩人達よで上げていく予定だったけど、バウンティ消化のために死を纏うヴァルハザクで500になってしまった。

今日はバウンティの消化をしようと思って、金冠集めがてらの調査クエスト。

怒り喰らうイビルジョーで新しい装飾品も出て、これからは、危険度3と金冠集めをしながら、淡々と進めていくものと思います。

あとは、ワールドの時のように色んな武器を使って、飽きが来ないようにしていこうかなとも思っています。

アイスボーンの使用武器を見ていたら、ガンスとライボ、ヘビーボウガン以外はほとんど一桁しか使っておらず、使用回数ゼロのものがほとんど。

導きの地で色々と武器を試しながら、使えるようになったら、調査クエストで使って行こうと思います。

カンストはいつになるやら。