種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

マルちゃん冷やしぶっかけたぬきそばを買ってみた。

いろんな所で紹介されていて気になっていた、マルちゃん冷やしぶっかけたぬきそばをスーパーで見つけたので買ってみた。

まだ食べてはいない。

 

マルちゃん 冷しぶっかけたぬきそば 99g ×12個

新品価格
¥2,501から
(2020/6/29 21:52時点)

インスタント麺だから日持ちもするし、暑いとき食欲が出なかったときに食べようと思って購入しておきました。

なかなか美味しいらしいので、少し楽しみです。

ぶっかけうどんも最近は色々とインスタント麺で出ているみたいだけど、冷たい麺はどちらかというとそばの方が好き。

コンビニでも冷やしとろろそばとざるそばはよく購入しています。

冷やし中華はあまり食べない。。

氷を作っておかないといけないと思ったので、現在仕込み中。

また食べたら感想を書きたいと思います。