種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

久しぶりにフーコが来島しました【あつ森日記】

昨日の夜は、久しぶりにフーコが来ていました。

とりあえず、空を眺めて流れ星待機。

f:id:lifelog888:20200620100058j:plain

流れ星

急に来たので、流れ星に祈るときの動作がAボタン長押しだったことは覚えていた。

けれど、モノを持たない状態でっていうのを忘れていた。

いくらやっても祈れないし、違うボタンだったかなとも思った。

もうパソコンを落としていた後だったから、攻略本を見て確認して祈ることができました。

 

あつまれ どうぶつの森 完全攻略本 超カタログ

新品価格
¥1,650から
(2020/6/20 10:04時点)

これは祈った後に撮ったものです。

星のかけらがあまり集まっていないので、それ関連のDIYが全然できていない。

作れるものが有り過ぎるから、なかなか難しいけど。

最近毎日夜でも誰かは来てくれているので、何もせずに終わるということはなくなってきた。

 

 

 

今日は、タヌキ商店の拡張工事だから、リアルで夜はお出かけしてきます。

コロナ自粛以来の夜の街。

まだ心配なところはあるけれど・・・