種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

夜にしか捕れないカミツキガメ【あつ森日記】

この前は昼間にしか捕れない虫がいたけど、いつものように寝る前に釣りをしていると新しく捕まえた、カミツキガメは、夜にしか捕まえられない。

f:id:lifelog888:20200515234005j:plain

カミツキガメ

これは自分にとってはいつもの時間だから良いけれど。

結局、1日中やっていないとコンプは難しそう。

今は博物館を充実させようとほとんど捕ったものは寄贈しています。

f:id:lifelog888:20200515234452j:plain

博物館セレモニー

だいぶ寄贈が進んでからようやくセレモニーを行いました。

一人木に隠れてしまっているけれど・・・

今日はこれから増築した家の完成を見届けようと思います。

 

 

とりあえず今は、色んなものを捕って、お金にして家を充実させていこうと。

たぬ吉商店も作らないといけないけど。

寝る前の楽しいあつ森の時間。

夜更かししないように心がけています。