種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

マスターランクマムタロトが始まる【MHW:I日記】

4月23日(木)からマスタランクマムタロトが開始になるみたいで楽しみです。

木曜日からだったことに気付いていなかった。

夜までフルで仕事だな。。

出遅れてやらなきゃいけないけれど、先にやった人のを参考にできるので、優先的にやってみたいです。

鑑定武器の強化がどれほどのものかも楽しみです。

ムフェトが終わってからだから、覚醒武器の方が良かったとなるとまたしばらく待たないといけない。

とりあえず、ムフェトをやろうと思いながら、今回の祭りではまだ全くやっていない。

マムタロトの方が性能が上回るものと信じて待っておく。

 

 

武器の数もマムタロトの武器の方が多く持っているし。

目立っていた武器を強化できれば良いなあ。

火太刀とか、ガイラアサルト賊とか、ライボ援撃とか。

ソロでも楽しめる仕様なのかがわからないところだけど、討伐だから、いつかはソロでもできるかな??

配信バウンティも毎日今はこなしているけれど、マムタロトが始まれば、しないかも。

強化したい武器が多すぎるので。

期間限定だけに、やれるだけやっておこうと思います。

マルチ推奨なら、最初からマルチで挑んでいこうと思います。

使う武器をどうするかだけど。

前と同じ属性なら、最初は雷を使って、パージしてから氷に変えていくことになるのか?

映像を見る限り、パージは最後でしているみたいだし。

エリア1とか映っていなかった気がするから、エリア2からスタートなのかな?

痕跡集めの必要はなさそうだし、エリア1がいらない気もする。

まあとりあえず来週まで待ってから、装備を考えようと思います。