種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ムフェトジーヴァがまたやってくる。【MHW:I日記】

イベントスケジュール見てみたら、3月6日(金)9:00~3月27日(金)8:59までムフェトジーヴァが戻ってくるではないですか!

1ヶ月に1回の恒例行事みたいになってる。。

けど嬉しい。

強化していったら、やっぱり龍光石がどんどんなくなってしまって、武器を選んで強化しないといけない。

結局いつも使っている武器種から強化するから、全然他の武器に回っていかないんですよね。

良い感じに仕上がったのもあるけれど、まだまだ全属性の強化ができていない。

これから新しいモンスターが来た時用に置いておきたいのもあるし。

3週間もまたあるから、ひたすら周回します。

特殊個体が出るのと同じタイミングだけど。

 

 

モンハンを止めていく人が多いみたいだけれど、まだ自分はモンハンを楽しんでいきます。全然できていない事が多すぎるので。

ワールドで同じランクの時なら、ほぼ終了していたように思うけれど、アイスボーンではランクは上がっていくけれど、何も揃っていないのが現状。

武器のカスタム強化もできていないし、装飾品も全然揃っていないし。

昨日金冠クエストに行こうと思ったら、アプデに時間を取られて、2回しか行けなかった。。

なかなか夜遅くまでできなくなっている。

金冠は結局出なかったので、また次回にお預けです。

また今日からは、太古の珠を集めやすいクエストも登場し、大蟻塚の金冠救済クエストも出たので、今週はこの二つを中心にやっていこうと思います。