種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

助け合いの精神(勲章)を終わらせておいた。【MHW:I日記】

トロコンを目指すに当たり、時間がある時にもらえるトロフィーを集めておこうと。

一人で黙々とできるものは、いつでもできるけれど、下位・上位ハンターのお手伝いは、いつまでできるかがわからなかったので、早めに終わらせました。

今日の昼間に一気に終わらせたのですが、さすがに下位のクエストは、あまり出てこず、上位のクエストもそんなに多くない感じがしました。

まあ、平日の昼間だから仕方がないけれど。

ワールドをする人口が減っていくと思っているので、早めに終わらせておく方が良いと思います。

 

 

もう一つ、少し前にやっておかないとと思いながら忘れていた、クラッチクローの使い手(勲章)。

最初の頃にクエストが用意してありますと言われていたけれど、特にストーリーには影響しなかったので、忘れ去られていたクエスト。

どこにあるのか?正直見つけられなかったので、調べてみたら、下位フリークエストにありました。

今更、クラッチクローの練習も面倒くさかったのですが、トロフィーのためにやっておきました。

観察依頼も数をこなさないといけないみたいだし、ライドの勲章があることを今日知った。

全く乗っていないから、クエストのたびに乗っておかないといけない。

不時着がかなり多いから、そんなことしてられないけれど・・・

今日でバウンティが終わるので、天の竜人手形が必要な方は、やっておいた方が良いです。

大感謝の宴まで引越で忙しいので、できることだけやっておこうと思います。