種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

モンハンのライブでも見ながら年を越す。

昨年末って何していたのかなと思って見返していたら、歴戦王マムタロトばっかりやっていた。

今年は、ムフェト・ジーヴァにはなぜか?行く気が起こらない。。

まあ、今朝も配信バウンティを消化して、家のことをしていたら、年越しそばを食べる時間になってしまったし。

とりあえず、昨年もモンハンのライブをみながら年を越したので、また今年もそうしようと思います。

今のところに住むまでは、CDTV年越しライブを見ながら年を越していたけど、それが映らない地域なので仕方がないです。。

引っ越したら恐らく来年末は、特番からカウントダウンから色んなテレビを見ていると思います。

 

 

今年1年もモンハンをライフワークのようにしていたような気がするけれど、少し体調が悪くなるときが多かったから、少し外に出て体を動かすようにしないといけないと思うようになりました。

いろんな所に行って飲み食いもしてみたいし、とりあえず歩くことは必要だ。

また来年もゲームに関する事だけではなく、健康に関することも書いていきたいと思っています。

では、良いお年をお迎え下さい。