種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

セリエナ祭【万福の宴】が始まった。【MHW:I日記】

気づけば、セリエナ祭【万福の宴】が始まりました。

アステラ祭【煌めきの宴】も開催されています。

今日から配信バウンティが毎日更新だけれど、恐らく皆勤賞は無理だな。。

今日も昼から、アップデートを始めて、イベントクエストを消化していこうかなと思ったけれど、1回ペンギン捕獲クエストをしただけで、止めてしまった。

万福チケットSPなるものが、1回目で得られたけれど、夜に2回目のペンギン捕獲クエストに行ったら、万福チケットSPは出なかった。

まれに出るチケットみたいですね。

バウンティの消化のために行った、歴戦キリンのクエストで、2枚目の万福チケットSPが出ました。

色々と購入するときに使うみたいだけれど、とりあえず、クエストを消化していくしかないみたい。

バウンティに古龍の討伐があったのは、マフラーをもらうための新クエストをやったら良かったことにあとで気づいた。

結構面倒くさそうなクエストだな。

ラージャン2頭クエストとか、あまりソロではやりたくないなあ。

そろそろ、ムフェト・ジーヴァにも行っておかないといけないし。

来週明けには、すべて落ち着いて、時間ができるような気がするので、野良マルチに挑んでみようかな。

 

 

とりあえず毎日の配信バウンティを消化するためにイベントクエストに行っていれば、もらえるものは大体揃うかな。

ジンオウガ亜種もあまり書き込んでいないですが、結構討伐して、ストームスリンガー【逸品】も作れるだけの素材は集めています。

できるときに、一気に終わらせておこう。