種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

ゼノジーヴァ成体がやってくるけど。【MHW:I日記】

マムタロトが最初に来たときもよくわからないから、とりあえず最初は様子見。

今日から来週開けまでは時間が取れないから、仕方がないんだけれど。

年明けまでやっているから、とりあえずどういうものなのかを動画配信を見てから対策を立てようと思う。

マムタロトの時も対策装備を事前にみんな作ってたのかな?

属性の通りやすさとかもとりあえずわかってから、武器を選んでいこうと思う。

マルチじゃなきゃ厳しいんだと思うけれど、時間をかけたら、マムタロトみたいにソロで討伐できるんだったら良いんだけど。

 

 

アイスボーンになってから、まだ一度もマルチをやっていないから、少し不安なところもあるけれど、時間ができたら一度ソロで様子を見に行ってから、やっても良いかな。

まあとりあえず、今日の朝は、ライブ配信をいろいろ見ておこうと思います。

すぐに出かけないといけないけれど。