種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

先に雷光のダークイーグルを作りました。【MHW:I日記】

バイオコラボからせずに、とりあえずデザインコンテストのチャアクから作ってみました。

使う使わないにかかわらず、とりあえず作ってから使う相手を考える。

チャアク自体、ワールドからの使用歴は、30回程度。

一番使っていない武器なんだけれど・・・

f:id:lifelog888:20191108235742p:plain

雷光のダークイーグル

3回イベントクエストに行って、チケットを5枚集めたところで、すぐに作ってしまったけれど、作ってから気づいたことは、そういえば、竜熱機関式【改】の強化先が増えていたことを忘れていた。。

どうやら、爆熱機関式【銀翼】みたいで、その強化にもチケットが2枚必要だった。

また明日にもイベントクエストをしなければいけなくなった。

大剣の方が使用回数は多く。アイスボーンでも使ってみようかなと検討中だったので、これもまたとりあえず作っておかないと。

竜熱機関式【改】は、3本作っていたはず。

それを強化しよう。

それを作り終えてから、バイオコラボをやってみようと思います。