種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

第1111回の100円BIGを8月8日に8800円分購入してみた。

以前まではサッカーくじは10億円BIGの時にしか購入していなかったけど、昨年くらいから一攫千金を狙って、ついつい購入してしまっているサッカーくじBIG。

未だにどの券種も1等は当選したことがない。

ただ、この前にミニBIGで2等が当たったけれど、通算収支を振り返られるところは振り返ってみるとかなりの損失が出ていた。。

だから、今回の験担ぎで最後にしようと決めています。

末広がりの8という数字が好きになって、8月8日にとりあえずくじを買おうと決めていた。特に大安吉日ではないけれど。

そしたら、第1111回のぞろ目だったので、8800円分で88枚買えるから、100円BIGにしてみました。

 

 

ホントは最後だから違う券種にしようと思ったけれど、ここはぞろ目で統一しておこうと。

これで高額当選をしたとしても報告することはないですし、寄付することもないんですが・・・

こんなことをしている人が世の中にいるんだと思ってもらえたら・・・

この前のヤフトピでくじを買うのは験担ぎっていう記事が載っていたので便乗してみました。

当たると良いなあ。

まあ無理だと思うけれど、これが最後だと思ったら開き直れます。