種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

久々にヘルシア緑茶を飲み続けます!

Amazonプライムデーの最終日にヘルシア緑茶の訳あり品があったので迷ったけれど、久々にケース買いをしてみました。

発売された頃は、よくヘルシア緑茶を飲んでいたけれど、ここ数年は飲んだ記憶も無く。内臓脂肪の燃焼を助けてもらおうと夏の間飲み続けてみようと思います。

 

[トクホ] [訳あり(メーカー過剰在庫)]ヘルシア 緑茶 1.05L×12本

新品価格
¥3,698から
(2019/7/21 13:33時点)

一番コスパがいいのは、この1.05L×12本入りのものだと思っています。

持ち運びはできないから家用の飲み物になりますが。

カテキンは、のどにも良いし、内臓脂肪を燃焼してくれたら、自分には合っている飲み物です。

ただ、値が張るのでいつも購入には躊躇してしまうけれど、こういう安売りの時にできるだけ購入して、続けてみることが必要なんだろうなあと思っています。

結局、今回のプライムデーで結構お金を使ってしまった。

来月に値上がりしたプライム会員の更新がやってくるけれど、とりあえず年に2回のセールの時だけ参加するようにして、それ以外は、日用品を主に購入していこうと思います。

身近なところで買うよりも安いものが結構あるので、それらを見逃さずに購入していけば、充分元は取れるだろうと思っています。