種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

エンシェント・レーシェン野良救難成功するまで眠れません【MHW日記】

アステラ祭が来るけれど、エンシェント・レーシェン最終日。

とりあえず、野良救難参加して成功するまで寝ないでおこうとチャレンジしてみました。

まだ、エンシェント・レーシェンは1頭しか討伐していないから、どうなることかと思ったけれど、一発で成功してしまった。。

そのおかげで、ジルエアエル双剣を作れる素材を集めることができました。

今回のエンシェント・レーシェンの参加は、始まった日に1回行ったけれど、乙ったらクエストから抜けていってしまったので、あえなくリタイア。

野良ってこんなんなのかなと思って、それからは行くこともなかったのですが、とりあえず明日が休みだったので、野良マルチで楽しんでみようと。

前にもうまくいった、ライトボウガン援撃を担いで行って、他の方はみんな近接武器だったので、良い感じに終われました。

今回は最終エリアがエリア3だったので、失敗しないか?心配だったけれど、1乙してしまったけれど、うまくいきました。

エンシェント・レーシェンはマルチでやった方が楽しい。ソロでは行ったこともないけれど。

と言うわけで、眠れないことも無く、いつもの時間に寝ます。

成功に導いてくれた方に感謝です。