種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

マムタロトソロ2回やりました。【MHW日記】

いい加減、マルチデビューをしようかなとは思っているのですが、とりあえず今回も2回マムタロトをソロでやってみました。

新鑑定武器が追加されたので、みんなマムタロトにシフトしていっているのが凄い。

マムタロトって、こんなに人気あったのかって思う。

まあ2回ともに、およそ3時間ずつ要して、特に目立った鑑定武器も出ず。。

ガンランスで何か出ないかなと期待していったのですが、ハザクのガイラバスターだけが出ました。でも放射3だった。

拡散4のが出て欲しいんですよね。

あとは、ライトボウガンのカルマの互換武器が出たけれど、今更は使わないかなあ。

弓もハザクの鑑定武器が出たけれど、防御ボーナスはあるけれどスロットがなくて、良くない感じ。

結局、新鑑定武器どころか、レア度の高い武器も全然出なくて、意気消沈。

マムタロトなら、合計6時間掛かってもやれるけれど、ベヒーモスソロだけはまだやる気が出てこないです。

続けて同じ武器で行ったらなれてくるとは思うのだけれど、それでするかでも悩むところ。

今回の1週間のマムタロトで1回はマルチで参加してみようと思っています。