種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

どうにか5月中に任務を終了できました。【MHW日記】

4月から休業中で、モンハンばかりしていたけれど、ようやくHR100以上の最後の任務「導きの青い星」を1回で終了することができました。

結局、ライト、ヘビィ、ヘビィボウガンで終えることができました。

テオにライトで行くつもりで練習していたけれど、無難に散弾ヘビィで行ったけど、少し久々だったので、結構焦った。。

まあとりあえず目標であった5月までに終えてしまうことはクリアできました。

昨日突然のアップデートの生放送を見てから、ナナテスカトリをやろうかなとも思って闘技場を開放するところまではやってから、とりあえず任務に向かいました。

武器を作るのに調査団チケットがいるみたいなのでちょうど良いかなあと。

まあ他の護石のレベルアップに使いたいので、作りに行くかは不明ですが・・・

 

明日から6月に入るし、そろそろ働く準備をします。

部屋の片付けは少しずつやってきたので、あとは引っ越しするかどうかですね。

また仕事モードになるとほとんどゲームはできなくなってしまうので、モンハン日記もこれで最後にする予定です。

この2ヶ月間は、人生の中で一番YouTubeの配信を見たような気がします。

今日までマムタロトはやっているけれど、今朝からはナナテスカトリ一色に変わっていったのは、ある意味凄いなあと。

またこれからもアップデートは頻繁に行われるみたいなので、その点だけは注目していこうと思います。

結局、太刀で始めて、弓でまた一からスタートして、最終的にはほとんどボウガンばかり。これからはまた他の武器を使って楽しんでいこうかなと思っています。

操虫棍にもチャレンジしていこうかなとも昨日ふと思いました。

特に動画を見たわけではないですが。

今ふと見てみたら、星8までのクエストを全部クリアして出る「新大陸の白い風」というクエストがあることに今気づいた。。

残った闘技場のクエストを処理しよう。

モンスターハンター:ワールド 公式ガイドブック

新品価格
¥2,916から
(2018/5/31 22:53時点)