種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

もう止めておこうかなと思っていたら攻撃珠が出た【MHW日記】

そろそろゲームをしているのが疲れてきたなあと思っていたけど、ハンマーを使ってみて古龍と戦ってみたりして気分転換をしていました。とりあえず歴戦古龍の痕跡クエストが今後出てくるみたいなので、減らしておこうとやっていくとネルギガンテで攻撃珠が出てくれました。おまけにボウガンのカスタマイズができる英雄の龍脈石まで一緒に出てくれて、週末に良い珠が出る説を継続しているように思えます。

やる気をなくさないように欲しいものを出してくれているようにも思え、このゲームがなかなか止められないようにできているのかも。

前も少し飽きてきた頃に、珠が出てまたやる気が出てきたので。

まあ次のイベントクエストも前回はやっていないので処理していこうと思います。

竜玉がなくなってしまったので、ラドバルキンを周回したいところなんですが、他のことやっている方が良いのでとりあえず後回し。ボルボロスやディアブロスでもサクッと出てくれれば良いのですが。

モンスターハンター:ワールド 公式ガイドブック

新品価格
¥2,916から
(2018/5/28 01:40時点)