種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ELDEN RING ナビゲーションガイドを買ってきました。

土曜日にはちゃんとゲームソフトも初回特典も受け取っていたのですが、まだELDEN RINGはやっていません。 もうクリアしてしまった人や難しすぎてあきらめて売りに出した人もいるみたいだけど、どんどん進めて行こうとは思っておらず。 ELDEN RING 特に何も後…

Amazonタイムセール祭りでシーチキンを買っておく

本日9時から始まったAmazonタイムセール祭り。 毎月恒例のタイムセール祭りは最近は見ないようにしていたけれど、日用品の購入を兼ねて見てみたら、シーチキンマイルドだけが少し安くなっていたので購入しておきました。 スーパーで買うよりは安くなってい…

ELDEN RINGを予約購入してみました【PS5】

今朝仕事に行く前にYouTubeでELDEN RINGのプレイ動画を見てから出社して、仕事中に購入しようかどうしようかを考えていて。 仕事から帰って改めて他のプレイ動画などを見て、とりあえず予約特典付きの通常版を購入してみました。 予約と言ってもDL版なら、あ…

リオレイアの金冠集めを終えました【MHRise日記】

最近になってコツコツと毎日のようにモンハンライズをしているけれど、ようやくリオレイアの金冠集めを終えました。 今見てみたら、その前のイソネミクニを終えたのが11月17日だったみたいで、やっていない日が多かったけれど、リオレイアの最大最小金冠…

イベントクエスト「暴走気味に燃え上がる熱情」をやって金冠集めしてたらHRが300になりました【MHRise日記】

イベントクエスト「暴走気味に燃え上がる熱情」でアンジャナフの金冠集めでもできたらと思ってやっておきました。 しかしながら、動き回るモンスター3頭。 結構面倒くさかったし、ガンスだと時間がかかりました。 イベントクエスト「暴走気味に燃え上がる熱…

Amazon本気のワイヤレスイヤホンEcho Budsが気になった。

今朝メールで届いて知ったのですが、Amazon本気のワイヤレスイヤホンが新登場するみたいで。 Echo Budsというワイヤレスイヤホンが2022年2月24日に発売となっていて、予約購入だと割引価格で買えるとのこと。 ワイヤレスイヤホン自体は、Galaxyのスマホを購…

イベントクエスト「プリンセスたちの宴」と金冠集めをやっておきました【MHRise日記】

この連休にも金冠集めを進めて行こうと思いながら、全くゲームをすることなく終わってしまったので、平日の仕事終わりに少しずつ進めていこうと思います。 まず始めにイベントクエスト「プリンセスたちの宴」からやってみました。 報酬は、バレンタインにち…

食後のデザートにカットパインを食べました。

最近になってフルーツを自分で買って食べるようになったけれど、カットパインを食べようと思ったのは初めてかも。 食べてみようかなと思ったのは、いぼ痔になってしまって痔の薬を見ているときに昔からある医薬品で、ヘモナーゼ配合錠というものがあって、そ…

Nintendo Direct 2022.2.10を見ておきました。

前回のはライブで見られたような気がしたけれど、今回は仕事の準備をしているときに気づいたので、今朝見ておきました。 モンハンの新情報がないのは、Twitterで見ていたので知っていたけれど、何か面白そうなゲームはないのかなと思ってじっくり視聴しまし…

健康診断の結果が予想外に良かった。

寒い季節の健康診断はあまり受けたくないとずっと思っていたけれど、仕方なく先月に定期健康診断に行ってきました。 とりあえず、健康診断前の2週間はビールも飲まず、少しでも体重を減らそうかなと少しだけご飯の量を減らしてみたけれど、体重は2年前に比…

グランツーリスモ7を予約購入しました【PS5】

グランツーリスモ7の新着映像がYouTubeで見られるというのがメールで送られてきていたけれど、休みに入ってようやく見ることができました。 それを見て、やっぱり購入しておこうと思い予約購入しておきました。 モンハンシリーズ以外では予約購入は初めて。…