種々雑多な独り言

趣味や興味のあることの種々雑多な独り言。

2019-07-15から1日間の記事一覧

Amazonプライムデー2019で買ったもの【その2】

何か買い足そうかなと物色はしたけれど、やっぱり止めておきました。 日が変わってから何かあったら、ポイントアップのために購入するかもしれないけれど。 というわけで、Amazonプライムデー2019で買ったものの続き。 四つ目に買ったもの、 Bose Compan…

Amazonプライデー2019で買ったもの【その1】

今日の0時から始まったAmazonプライムデー2019。 明日の23:59まで開催されています。 0時始まりのせいで、今日は少し寝不足です。始まったときから商品を見ていて、気づいたら2時回っていた。。 最近夜更かしができない体だから、0時始まりはキ…

最新武器使用ランキングを聞いてきた(2019年7月15日)【MHW日記】

探索に行って、たまに出会う竜人さん。 いつも太刀が一番使われていて、狩猟笛が最下位であることはずっと一緒だったけれど。 ゲームサイトでもあまり武器使用ランキングが更新されていないような感じだったので、自分で聞いてきました。 <最新武器使用ラン…